久米島②

今日は明日が休みなので、宿泊先から歩いて3分の場所で軽く竿出して来ました

久米島はカーエーが釣れなくなってると言う事で実績のある場所すら解らないまま、自分なりに開拓してみようと思いこの場所にしてみたのですが、釣れるのはチンばっかりまぁ嬉しい外道なのですが、やっぱりカーエーが釣りたい(≧ヘ≦)

明日は午前中は、島を一周してポイント探しに出掛けたいと思います。
久米島②久米島②



Posted by 特攻隊長 at 2011年05月04日   22:52
Comments( 7 )
この記事へのコメント
早速すげー(^^)カーエーも期待しと
こうね♪♪
Posted by HISA at 2011年05月04日 22:59
こんにちは
特攻隊長さん


カーエー狙いですか
Posted by 釣男 at 2011年05月04日 23:00
>HISA昨日も雨の中、1時間ほどやったけど手の平Sizeのチンが10枚釣れたぜ

釣男カーエー狙いなんですが、釣れるのはチンばっかりです
Posted by 特攻隊長 at 2011年05月04日 23:08
自分は久米島に
住んでいる中学生です。。。


そこはチンのポイントです
先日僕もそこでチンを上げました

そこの近くでカーエーの
目撃情報がありましたよ。。。
Posted by 釣男 at 2011年05月04日 23:44
>釣男

そうなの・・・本島では河口付近のテトラなどは良くカーエーが上がるから、やってみたんだけどチヌのポイントでしたか

釣男君はフカセ釣りとかやるかな
Posted by 特攻隊長 at 2011年05月04日 23:56
はい


ルアーとフカセメインです
Posted by 釣男 at 2011年05月05日 00:00
今日は釣れましたか
Posted by 釣男 at 2011年05月05日 19:55
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。