Hard Fishing

昨日は仕事終わって名護から帰宅し、風呂入って大宜味に夜のカーエー狙いに行ったのはいいが、朝までミンタマーの餌食になり撃沈

カーエーのBEST SEASONは南部から始まり本島を北上して行くみたいで、糸満が今釣れてるみたいなので北部はまだ早過ぎたんだろう

納得いかず、いつもの特攻モードでさらに北上

何処もいっぱいしてるだろうと思い、与那にて竿を出す事にが・・・2時間しても餌が落ちる事もなく撤退 更に北上

宜名真漁港.トンネル下.駐車場下.(ブルーシート側)は いっぱいしてて入れず、仕方なく釣座が高い駐車場下右側を見に行くと、辺り一面ヒレーカーの50から60の大群がワキワキフカセさー二人居たけど、刺餌には見向きもせずに苦戦してました

そこで隊長は俺なら掛けれると自分に言い聞かし、ここでやる事に

最初から勝負かけるってだったから、ハリスは1.25開始5分で一匹めやれば出来る子10分めで二匹めやれば出来る子

ってな感じで満足し、潮の流れも悪くなってきたので、夕マヅメのカーエー狙いに行く事に

が・・・先客2名居た為に竿出せずチムフガンくて安和スロープに行く事に しかし餌が落ちる事なく終了ってな感じのHard Fishingな一日でした
かなり眠たいですよ

それからケンゴ君、ヒーデー君、僕強烈な引きで腕が筋肉痛なってるやっさ嫌みだからね(笑)

Hard Fishing



Posted by 特攻隊長 at 2011年04月03日   22:22
Comments( 6 )
この記事へのコメント
流石 隊長 相変わらず 凄まじい移動だな…(笑) お疲れ様
Posted by マァピィ at 2011年04月03日 23:17
素晴らしい

やっとブンが峠越えたんで、もうちょいしたら俺も釣り再開しやす

ブンが全快したらまた餓鬼会やろうや
Posted by DA-1 at 2011年04月04日 00:46
ブーブー ともしさんのカタカシが待ってますよ
Posted by ケンゴ at 2011年04月04日 09:29
見に来たよ特攻隊長ブログも出来るんだスゲー(笑)
てかハードな1日ですね
でも楽しそう
お巡りさんに追いかけられた後は、魚追っかけか
追いかけっこ好きだね〜(笑)
でもいい趣味だね
Posted by 桜 at 2011年04月04日 12:49
ともしさん嫌いっす(笑)
Posted by ひーで at 2011年04月06日 20:02
釣ってるし~!!しかも、ハリス1・25号とかスゴイ(@_@;)
Posted by HISAHISA at 2011年04月07日 01:57
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。