ヤンバル

今日は、よんな~山原の旅に出掛けて来ました

サンノジ、ヒレーカー、カスミアジ、グルクン、カイワリ、グルクマー

全てハリス1.75にての釣果の為、ヒレーカー、バショーカーバラシ連発

まあ③時間半でこんなに釣れたから、良しとしょう

明日は筋肉痛ですな
ヤンバルヤンバル



Posted by 特攻隊長 at 2010年11月04日   22:18
Comments( 10 )
この記事へのコメント
魚あざ~す美味しくいただきます
Posted by ケンゴ at 2010年11月04日 22:27
>ケンゴ
回遊釣ったら頂戴ねグルクマー以外で
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月04日 22:30
サメのローリングジャンプ見ものですよね
Posted by 遊海 at 2010年11月04日 23:27
>遊海
>コメントありがとうございます。三年前ぐらい、海面まで①㍍ぐらいの釣座で、イラブチぶっこ抜きしようしたら手の届きそうな距離でサメがダイブ

マジ焦りました
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月05日 04:18
わかりました メッキ 五キロもってきます
Posted by ケンゴ at 2010年11月05日 14:16
>ケンゴ
>いりません
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月05日 14:20
はじめましてではないですね魚いっぱい釣れてますね
Posted by しるてぃ at 2010年11月05日 19:35
>ケンゴ

しにうけた いりません(笑)(笑)
Posted by ケンゴ at 2010年11月05日 20:36
>>ケンゴ

貰ってもいいけど、調理してからでお願いします
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月05日 20:48
魚ありがとうww
サンノジ良かったねww
魚運で~じいいねΣ(´∀`;)
きみは恵まれてる。。
その前日はサメが居てヒレーカーもアーガイもなんかも食べられたのに。。。((´;ω;`))
ってかいつ見ても君のイナグ可愛い(*´∀`*)
Posted by がちまリリン at 2010年11月05日 23:08
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。