昨日~今日

昨日は母の三回忌でした大勢の方の御蔭で無事おえる事が出来ました。ありがとうございます

んで、今日は母の仏壇を 自分の家に移動する為に、十二カ所回りお寺巡りをしてきました。
今日から色々と大変だと思うけど、頑張っていきたいと思います



Posted by 特攻隊長 at 2010年03月07日   18:22
Comments( 3 )
この記事へのコメント
お疲れ様ですこんな時に釣りに誘ってしまってすいませんでしたこれから大変な事もあるかもーですけど頑張ってくださいね
Posted by シャクチマスター at 2010年03月07日 19:16
全然大丈夫よ誘ってくれて嬉しかったぜ近い内行こうな
Posted by 特攻隊長 at 2010年03月07日 19:22
僕も母を亡くして早11年、
子供4人おりますが、
この記事観て朝から涙が止まりませんさ

母の存在大きいですよね~~
40過ぎますが、母が生きてて欲しかったです!

涙止まらなくなってますわ
Posted by 裕之助 at 2010年05月29日 06:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。