てぃーだブログ › {釣餓鬼} 特攻隊長の釣りバカ日誌 › IN アラハビ~チ

IN アラハビ~チ

今日は仕事1時間で終わったから、速攻で家帰って準備して真栄田岬へ
この前も魚結構居たから、期待してたけど着いてかなりブル~

波&風、台風並の大荒れ
何処に行こうか迷って悩んでたら、最近ヒーデーがケンゴのホームでチンのまぎ~釣ったのを思い出し、早速ケンゴに電話して詳しいポイントを聞き、いざアラハへ

ポイントに着き、撒き餌作って12時の鐘と同時にスタートFishing

ブイのトコが良いと聞いていたので、そこ目掛け仕掛けを入れる

ウキがゆっくり沈み、フッキングヒットかなり重いだけど走らない
浮いてきたのは、ブイを固定するロープでした
満潮だったから、見えなかったのね

その後・・・1時間、2時間経ってもアタリ無し

ようやくアタリが出始めたけど、多分熱帯魚ちゃん達のお食事タイムが始まったのねアワセを入れても全く乗ってくれない

そうこうしてる内に時刻は4時をまわり、後ろを見るとケンゴの友達現る
名前なんだっけ
すんまへん忘れちゃいました

5時前になって、撒き餌を撒いた水面近くで何かがパチャパチャしてる
すかさず仕掛け投入

と同時に引ったくり何かシジャ~何回か投入しているとウキが、シュッフッキング引かないボラちゃんでしたアラハのボラは引かない割には、引ったくるのねムカつきボラの一本釣り後ろにヒュ~
かなり浮いてきてるので、ハリスカットし棚を50㎝にウキがシュッシュッ沈みまくりその後ボラを4匹あげ、暗くなりウキが見えなくなってストップFishing

何か納得いかなかった今日のこの頃です。ケンゴー 俺はアラハには癒されなかったやっさ

やっぱりヤンバルだな

写メ撮るの忘れたので、次回の釣果にこうご期待


Posted by 特攻隊長 at 2010年02月03日   21:25
Comments( 18 )
この記事へのコメント
初めまして!!

ボラを釣った場所は

普天間川の河口のほうですか??

それともビ~チの左側か右側ですか??
Posted by SHUNSHUN at 2010年02月03日 21:38
>2010年02月03日 21:38
>SHUN
ビーチの左だよもしや君は
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月03日 22:19
??????

なんですか??
Posted by SHUNSHUN at 2010年02月03日 22:35
けんごっぷ〜の友達はしょうですよ〜偶然会うとか奇跡っすね
Posted by ひーでー at 2010年02月03日 23:07
>2010年02月03日 22:35
>SHUN
アラハで会った子かな
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月03日 23:15
>2010年02月03日 23:07
>ひーでー
あっしょうだったな人の名前覚えるの苦手だからよ
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月03日 23:17
お疲れ様です(`∇´ゞ

アラハでお会いした中学生です♪

あの後釣れたんですね!

また今度お会いしたら宜しくお願いしますね(^O^)
Posted by チンシラー at 2010年02月04日 00:06
釣れたっていっても、ただのボラだぜやっぱりマイホームの本部の山川が最高だぜ
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月04日 00:13
ともしさん!!昨日はどうもです

初対面だったから最初はかなりアファーだったんですけど普通に喋りやすいしいい人でした名前も覚えてもらったし


今度北部に連れて行ってくださいねよろしくお願いします
Posted by シャクチマスター at 2010年02月04日 12:11
宜しくなおれ無免だから、ケンゴかヒーデが同行するとき行こうな
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月04日 18:38
人を選ぶんじゃないすか笑 アーガイ釣れない アラハなんてないですよ笑
Posted by ケンゴ at 2010年02月04日 20:50
マジっすかじゃあ昨日無免だったんすかじゃあ自分が迎えに行きます
Posted by シャクチマスター at 2010年02月04日 21:23
二度と行きません
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月05日 12:15
北部行くんだったら、夜からだぜ仕事っていつ休みか
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月05日 12:17
隊長のブログ発見 君のブログも マイフレンドブログ一覧に 載って無いけど… 何でなんだろう?
Posted by マァピィ at 2010年02月05日 20:47
だからね設定の仕方とかも全然わからないから困ってるんですよ
Posted by 特攻隊長 at 2010年02月06日 12:55
いつの間にかブログ始めちょん(笑)
Posted by DA-1 at 2010年02月07日 02:44
blog書いてるやしぃ(笑)
今初めて知ったけど
Posted by がちまリリン at 2010年02月10日 00:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。