一昨日

宜名真行ってまいりました

トンネル下入るつもりだったが、車2台泊まってるし

良く見るとOFDステッカー貼られてる

がちまりにメールして誰か聞こう思って送信
前の車の携帯が光るお前やし

フロントガラスから、ライトあてて覗き込む

誰かさん爆睡してるし 嫌がらせに、車ちゃーゆらしー キレられる思ったが、その事にはふれず1時間程ゆんたくーして就寝

トンネル下は夜から入ってる人が朝からもやるとの事で、駐車場下に入る事に

がちまり、釣り開始して1時間ぐらいでカツオ釣ってるし凄い

僕は小さいヒレーカーのみ一昨日

まっ最後には、ハリス1.25にて53.5㎝上げたから満足です
一昨日

あートンネル下に入ってれば、爆釣だったのにな


Posted by 特攻隊長 at 2010年11月14日   16:29
Comments( 10 )
この記事へのコメント
凄いっ
絶好調だやまた新聞乗るやんに
Posted by つばさ〜 at 2010年11月14日 17:43
お疲れさま、てか山原そっちゅう行ってるね(笑)
ハリス1・25スゲー自分は下手くそだから太ハリスで(笑)
Posted by HISA at 2010年11月14日 19:33
おいっ( ̄∀ ̄)揺らしたば(爆) まぢ爆睡してたよ(笑)

ヒレーカーおめでとう

久々晴れて暖かかったね
Posted by がちまリリン at 2010年11月14日 22:30
トンネル下にいた奴、イタルだはずよ(笑)
Posted by DA-1 at 2010年11月15日 08:00
>つばさ~
>たまたま釣れただけ写真も取りに行ってないよ。
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月15日 09:19
>HISA
>一応ヤンバルで釣りしたら、他の所で釣りするのはテンション上がらなくなるでしょ
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月15日 09:20
>がちまリリン
>駐車場入れたらもっと良かったのにな
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月15日 09:23
>DA-1
>マジ釣れたかな
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月15日 09:25
おひさです
羨ましい今度やりとりの仕方教えて下さい
Posted by シャクチマン70% at 2010年11月15日 12:14
>シャクチマン70%
>俺はいつも適当でっせ
Posted by 特攻隊長 at 2010年11月15日 12:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。